日本グランプリ

最高に面白かったです。今回の鈴鹿。
本当は行く計画もあったんですが、一緒に行ってくれる人が見つからずに断念。
さすがに初めてで一人はちょっと・・・。
でも一人でも行けばよかったな。
うん。やっぱ行けばよかった。




鈴鹿に行きTEEEEEEE!!!!!!


というか・・・泣きました。
というか・・・今泣いてます。


ライコネンのファンで良かった心から。


ぅぅううわああああああぁぁぁぁぁぁ(涙)


信じられない。
最後ラスト8周でピットストップ入ったとき、もう無理だと思った。
さすがに無理だと思った。


なのに。


なのにいいいぃぃぃぃ!!



なんてことしてくれたんだライコネン。

信じられないよ。
ほんとに抜いたよ。
優勝したよ。


鈴鹿でだよ!!!


ラ イ コ ネ ン も 泣 い て る よ (涙)



もう満足。
今ここで死ねたら本望。
いやどうせ死ぬなら鈴鹿で。

今この瞬間ライコネンが鈴鹿で表彰台に!!

誰か私を鈴鹿に連れてって!!



(n‘∀‘)η<ドラえもーーん!!







それとは別に。(ちょっと落ち着いた)


来年こそは、せめて日本グランプリは、スカパーで見よう。


地上波何あの実況。


アロンソ→「キターーーー!!」
バトン→「モエーーーー!!」

なんだそりゃ。

そしてライコネン→「ライコネンという人」

なんだそりゃ。




そしてCM多すぎ・・・。
CM中に大切なシーンは吹っ飛ぶし。

ライコネンがCM中にいつの間にかミハエル抜いてたときは、


テレビ画面に正拳突きを与えました。


このCMの多さは、種デスのバンクの多さと気持ち的に通じるものが。



ジャパンパワーもいい加減にして欲しいし・・・。



絶対来年はスカパーで。
でも一年のうちに「別にいっか」ってなっちゃうんですよね。

もういい加減に懲りました。
ここに宣言します。
というか覚えておいて自分。


来シーズンは絶対スカパー!で!!!

Comment