スポンサーサイト


アフタヌーン4月号

おお振り感想を書こうと思ったんですが。
急を要する内容ではなさそうなので・・・。

というかですね。


げげげげげげんしけんがががががあああああ


あああああ。


さ・・さ・・・さささはr

腐女子にご理解ある方のみでお願いします。切実に。





そうきたか。

笹原君そうきたか。

あ~~もう、神誕生。
キャラはキャラ、リアルはリアルって、そんなやられた方が納得できるもの!?
攻めだけど。

いやそうじゃなくて、まぁ自分に例えて考えてみましょうよ。
私女ですけど。
自分のエロパロ?
あ、別に大丈夫かも。

じゃなくて、でもやおいじゃないですか。
アブノーマルな関係じゃないですか。
しかも相手が知り合いじゃないですか。

それにやおいだからって、なんとなく百合とは比べられないような気がするんですよ。
百合市場がどのくらいのシェアかましてるか知りませんけど、やおいってもっと代表的というかなんというか。
何か違う。
なので自分の百合妄想(エロ)がOKだからって、それと同列に考えていいものか。
(おっけーなんですかああああ????)

しかも、攻めですよ。攻め。
攻めったら攻め。
受けならまだしも攻め。
自分から攻めるんですよ。
(根拠:斑目さんが誘い受けとか襲い受けとか考えられない。まじで)
(それに強気攻めだし笹原!!!!!そうだったそうだった)
それってどうなんですかかかかかかk???

さすがに自分の百合エロで攻めは嫌だ。



でも、正直ずっと思ってたんですけど、なんで笹原が攻めなんでしょうかね?(今さら!)
私生モノに萌えられないんだけど・・・そういうもの?
さすがに好きな人受けにするのは微妙なもの?
やおいへの感情は、攻めへの自己投影だってよく言われますけど(嘘くさい)
だから好きキャラは受けの場合が多いと思ってたんですけど、
リアルとなったら逆に、攻めにして妄想してみたくなるものなのかな。
でもそれってドリームでいいんじゃ?
わざわざやおいにする必要性がいまいち感じられないんだけど?

すいません。
「やっぱり受けか・・・?」って言ってる笹原君爆笑しました。

そして
「これ斑目さんカワイソスギ」って言ってる笹原君、
でもそれ攻めてるのあなたなんでしょ?

ああ、ツッコミどころがありすぎる。


でもその後の展開は萌えました。
強気攻めの笹原君最高。
素敵。
神様神様。


本当に、荻上さん、うんとしあわせになりなさい。byあおり
よかったよかった。

Comment

