究極の選択

いつか、パリーグの存在が日本中に知れ渡って、パファンの誰もが心から笑ってテレビで中継を見られる時を迎えるために。僕たちはその日のために、ここでラジオを聞いている。そうでしょ?アスラン。果てしのない巨人報道の連鎖から世界を解き放ち、自由な未来を築くために。










なのになんで鈴鹿とかぶってるんだーー!!










なんで年に一回のプレーオフに併せて、年に一回日本でF1やるのよ!!
F1地上波、今日は年に一度の真っ昼間放送です。
なんで!なんで!

もう一つ。
F1は地上波放送するのに、メジャーリーグのプレーオフも地上波で中継するのに、

どうして日本のプロ野球のプレーオフはしないんですか。

西武vsロッテ、テレビで見たいよ・・・。















でもごめん。今日は鈴鹿見る。

Comment