スポンサーサイト


いつ寝ればいいの?

最近24時間起きて12時間寝る生活が続いています。
昨日もフィギュアリアルタイムで見て、その後いろんな放送局で繰り返し繰り返し放送されてるので続けて見て、ニュースでは河村さんが面白いことやってるし、もうここで寝たら3時に起きられないし。
頑張って起きてました。

前原さんが「楽しみにしていてください」とか自信たっぷりに言うから。

私の睡眠時間を返して!
詐欺!
なんなんだアレは~~~。
新しい証拠もなく・・・新しい切り口というにも微妙な・・・。
前原さん結構好きだったんですけど、残念。
つーか誰かにはめられたんじゃ・・・。
永田議員の自爆一人芝居にしとくわけにはいかなかったんですかねぇ。
民主終わったな。



まぁそんなこどものケンカよりフィギュアですよ。
いよいよ女子フィギュア。

スルツカヤとコーエンは前評判通りの演技で素敵でしたね。
特にコーエンの艶容というか、S女王様ぶりにはぞくぞく。
ああいう人にならヒールで踏まれてみたい。

安藤さんはまずまずでほっとしました。
すっ転ばなかっただけでもグッジョブだよ。よく頑張った。
マスコミに過剰に報道されてて可哀相でしたからね。
もうほっといてやれよ・・・と。
たとえ4回転成功してノーミスでも、5位6位がやっとだと思うんですよ。
だから本人も開き直ってるんだろうし。
放っといてやってください。お願い。
無心で、後悔の無いように、やりたいことやればいいよ。

メダルはこちらのお姉さん方がやってくれるから。

いやー、ほんと、荒川さんと村主さんはすごかった。
正直、荒川さんにあんなに点が出るとは思わなかったです。
荒川さん、確かに他の人と比べると、ジャンプが安定してて安心して見ていられましたけど、持ち味のダイナミックさが初めの方少し押さえられ気味だった気がして。
スルツカヤと張る点が出たときは会場並にどよめきました。一人で(笑)
反対に村主さんにはもうちょっと点が出ていい気がしたんですが、素人には分からない技術ポイントがあるんでしょうね。
でも彼女のスケート好きです。
空気が違う。
何気なく見ててもぐーっと引き込まれる気がします。
フリーは持ち時間も長いし、素敵な演技期待したいです。
私の魂、どうぞどこへでも持ってってください。


ああ、また・・・寝られない・・・。
一日30時間くらいあればいいのに。(たとえあっても無駄に遣うに決まってます)

わ、永田さん辞職だってw
永田さんは自業自得だけど、前原さんは誰か救ってあげて欲しい・・・。
昨日涙目だったし。小泉さんに攻められてるとき。(何その卑猥な言い回し!)

Comment

