レノアさんの命日(注:柔軟材ではありません)

おはようございます。
バレンタインと言えば、血塗られた記念日か、ロッテの監督が真っ先に思い浮かぶタカノです。

レノアさん・・・。
あなたの息子は意味不明な方向へと突っ走ってしまいました。
一度会いに行ってやってください。
レノアさんがどんな方かは分かりませんが、曲がりなりにも国防委員長の妻であったなら、息子がザフト軍と敵対するということに、多少の意見はしてくれると思います。



とにかくバレンタインデー。
気付いたら終わっちゃってた!
でもな。昨日会った男の人って教授くらいだもんな。
あー何か渡せば良かった・・・ごめんなさい先生。
曜日換算で動いているので(レポートは金曜日、けものみちは木曜日、等)日付には注意が向かないです。

まぁいいや。本当の意味?では今年も縁遠い日でございました。よ。

あ、むなしくなってきた!



先ほどまで男子フィギュアのショートプログラム見てました。
TBSだったんですが、なんとスタジオゲストに田村岳斗さんが!!!
誰かって?
数年前まで、日本男子フィギュアのイケメンとして名高かったあの方ですよ!
中学生タカノのストライクゾーンに直球投げた方ですよ!!
お久しぶりです。
マジでお久しぶりです。

ちょっと大人っぽくなったけど、びっくりするくらい変わって無さ杉だ。
ああ、不意打ちで物凄く嬉しかったです。
グッジョブTBS!

ちっともしゃべってなかったけどね。
伊藤みどりさんが全てしゃべってたけどね。
でもそれでいいよ。
イケメンは無口でも許されるよ。
そこに座ってるだけで私はテレビの前から一歩も動かず視聴率アップに貢献したよ!


競技内容ですが。
プルシェンコがアホのほうに一人別次元でした。
貫禄もついてきたなぁ。もうカワイイ系とか呼べないのね。
こりゃよっぽどのことが無い限り彼の一人勝ちの様相を呈してきましたよ。

高橋君は、無難より少し上くらいの印象。
いやでもオリンピックという舞台で無難にこなすのは、とても難しいことですよ。
2、3回はこけると身構えてたので、出来の良さに驚いた。
一番滑走だったのに。緊張しただろうに。
でもプルシェンコの前で逆に良かったのかもしれません。
フリーはラフマだと思うので楽しみにしてます。
高橋君のVTRでよく使われるんですが、最近この曲聞くだけで背筋がぞわっとします。(変☆態)
ああ、楽しみ。

正直、実力的にメダルは厳しいと思います。
今まで何回かの大会で表彰台に乗れたのは、プルシェンコ筆頭に強豪が参加してなかったので・・・。
高橋君には楽しく優雅に滑ることに集中してもらいたいですよ。





中国の選手のあの服と曲には朝からヤラレタ。
見てた方いらっしゃいます?
ちょっとテレビ画面直視できなかったです・・・。

Comment