

トリノ開幕

トリノオリンピック始まりましたね!
ナイスタイミングで春休み突入したので(レポート?ナニソレ)ずっと見てます。(いい身分だな)

で、見てて、種のキャラならどんなスポーツが似合うかなーとか、いかにもアレな妄想をしてみました。


キラヤマト
何やっても金メダル確実です。ので、ここはあえてカーリングでゴシゴシする人をやってほしい。

アスランザラ
スケルトン。これはいつでも自爆できるような、自己への執着が薄い人でないとできないスポーツだと思うんですね。もしくは全てを克服した勇気が必要。(選手の皆さんは後者、アスランは前者)ほんと怖いよ。見てるだけでも。

シンアスカ
もうね。あれ。スノーボードのハーフパイプ。絶対似合う。絶対。でもラップは歌わないでね。

ラクスクライン
スケートのショートトラックをお願いしたい。一緒に滑った人が全員すっ転んで、悠々と余裕の一位をあなたなら取れる。

イザークジュール
王子様キタコレ。もうあなたにはフィギュアスケートしかない。もっこり白タイツ、あなたなら似合うから。

レイザバレル
個人的にスキーウェアが最も似合いそうな男。かっこよくアルペンスキーなんてどうですか?

カガリユラアスハ
ホッケーのゴールキーパーが一番に思い浮かんだ。チームプレーで実力発揮しそう。

ルナマリアホーク
スピードスケートで。あなたの太ももの真価が今問われる。

ムウラフラガ
スキーのジャンプ。エンディミオンの鷹と呼ばれた男だろ?飛ばない鷹はただのry



こんなかんじで。

シンにスノボは絶対似合う。

Comment

