

計算はできません(無能)

終わったーーーーー!!!
いろんな意味でほんとオワタ。

お久しぶりですタカノです。

先ほどまで元バイト仲間で、テスト終了お疲れ様まだの人は頑張ってとりあえず学校に行ってテストだけでも受けましょう記念徹夜で麻雀大会が催されてました。

違法行為もせず、まったり近況報告を兼ねて。お酒飲みつつ。
久しぶりで楽しかったです。

連続10回くらい字牌引いたのには泣きそうでしたけどね。
捨てた字稗で二組カンできてたもんね。
 あ り え な い よ ね 。

結局本日は、リーチ、ツモ、ピンフ、イーペーコー、ドラ2でハネ満が最高でした。
個人的にもう満足。(つかマグレ当たり)
振り込まないようにするのでいっぱいいっぱいな初心者です orz

とにかく楽しかったです。
何よりテスト終わったし。
いろんな意味で終わったし。(またか)
春休みカモン。
でもまだレポートが。
出席足りないレポートが。(自業自得)

まぁいい。
とりあえず忘れよう。
昨日徹夜明けでテスト出て、少し寝て大会参加だったのでもうふらふらです。
眠い。
いや微妙に眠くない。
頭ガンガンするけど眠くない。
ナチュラルハイ~。

いや寝ます。お休みなさい。

Comment

