萌え系?テンプレ

こんにちは。
4ヶ月前の記事が今頃盛り上がってるタカノ雑記です。
コメント欄がカオス(笑)
でもまぁこういうのも面白いですよね。

だってヒトゴトですから。

銀魂テレビで放送決定らしいですけど。
予想通りテレ東だから。
アニマックスに期待しよう。

でも・・・一日1000ビュー超え、その内800ビュー近くが「銀魂 アニメ」での検索とか泣きそうです。申し分けなさすぎる(´・ω・`)ショボン




ところで、FC2は「共有テンプレ」が面前に出てますが、ちゃんと公式テンプレもあります。
数は多くないですが、着々と増えてます。

が。

どうも最近方向がおかしい。

「萌え」ジャンル登場。

え・・・どういう需要を見込んでるんですか・・・。

そして先日最新版のお知らせがありました。
「萌え系」テンプレート1点追加

新作キターーーーー!!
何気に楽しみになってきますこのシリーズ。

今回のテンプレでタカノ雑記を作ったらこうなります
なんか一気にそれらしさが(笑)

しかしFC2、この萌え系テンプレに異様に力入れてるんですよね。
作者募集って・・・。

本当にどういう方向に持って行きたいんですか?

ファンタスティッククピクピ様。(FC2の正式名称)(嘘です)(たぶん)

Comment