おお振り神フラ

ここでタカノがアホのようにはまってる「おお振り」とはなんぞや?という方、

このフラッシュ見てください。

http://mike.x0.com/oofuri/ 

某スレで拾ったんですけど。
なんだこれ・・・鳥肌が。
雰囲気そのまんまだし・・・なにげに冒頭の作品紹介上手くまとまってるし。

早すぎて読めない!かもしれないので補足すると、「弱気でウジ虫で中学の頃いじめられてたピッチャー三橋が、高校で新しい仲間と出会って変わっていく」というお話です。

ああもう!全力少年泣かせるYO!ぴったりすぎ!
「あの頃の僕らはきっと~全力で少年だった~♪」
くっっっっっ!!!
だめだ耐えられないこのキラキラ感。

制作者さん、あなたは神だ。ホントにすごいよ。



注)黒作品です。画も音楽も著作権無視で作られている(と思われる)ので、直接公式ページにとんだり、公式関連に送ったりしないで下さい。
(私が作った物ではありませんが念のため・・・)
いや載せるのもやばいと思うんだけれども、一人でも多くの人におお振りの素晴らしさを知って欲しい誘惑に勝てない・・・。




2月27日
ああああああ。
公開終了されている・・・。
製作された方、素敵なフラッシュをどうもありがとうございました。
本当に、いつか本物の映像が見られることを祈ってます。

Comment

はじめまして。芹沢タンと申します。
突然失礼いたします。
私も、おお振り大好きです!
フラッシュ見させていただきました。
すごいですねー!!フラッシュってこんなに上手く作れる物なんですね~
スキマスイッチの曲も良かったです。
ちょっと感動してしまった・・・★

感動に思わずコメントしてしましました!
それでは乱文失礼しました~

はじめまして!
おお振り面白いですよね!!
フラッシュ・・・本当にすごいですよね。
どれも何回も見てる(ある意味見慣れた)絵のはずなのに、全く違った印象になっちゃいます。
見終わってもすぐにまた見たくってしまって・・・何度も何度も繰り返し見てしまう・・・。
スキマスイッチも!そのコンポは反則だろってくらいに!
フラッシュの威力は本当凄いですよね~。

ぜひまたおお振り語りにいらしてくださいv