お前はもう死んでいる

ちょっとwwww

今何時ですか?
深夜3時過ぎですね。


私の住んでいるアパートは学生が多く住む住宅地にあります。
大学が近所にあるので。
しかし午前も2時を過ぎればシーンとしてます。
静かなものです。
猫の鳴き声すらしません。

そんな夜。

窓全開で調べものをしていたら、外に車が止まりました。
静まりかえった深夜なため、それだけで十分大きな音に聞こえます。
そして車から降りてくる人の声。会話まで聞こえます。

ああ、金曜だし大学始まったばかりだし、飲み会でもあったのかなと思ったんです。
実際「ありがとーございましたー」とか言ってるし。
送ってもらったんだろうな。

すると次の瞬間。









「ユワッシャーーー!!!!」









!!!!?????



「おいちょっと静かにしろよ。近所迷惑だろ」
「はーぁ?なーにがぁーー?・・・・









ユワッシャーーー!!!!」(2回目)













北斗の拳かYO!!!

静まりかえった住宅街に響き渡るケンシロウの叫び声。
あたたたたたたたたとか言ってるし。

近所迷惑より先に爆笑しました。声を出さずに。

窓から覗きたい誘惑と2分ほど闘いました。



しかしこれ、「YOU  SHOCK」なんですよね。
ずっと「you are shock」だと思い込んでた・・・。
ちなみに題名も「you are shock」だとばかり・・・。



あ り が ち 。(でも本気)



しかしあの酔っぱらい、次の日覚えてたら恥ずかしくて悶絶死するだろうな・・・気の毒に。
(ブログにまで書いたお前が言うな!)

Comment