

うわああああああ

うわあああああああああ。

ライブドア、投資組合を悪用…自社株売り抜け40億?
>インターネット関連企業「ライブドア」(東京都港区)が、株式交換による企業買収の過程に、実質支配下にある投資事業組合を介在させ、自社株を売り抜けさせていたことが、関係者の話で分かった。
>特捜部は、組合設立に関与した会社やそれを傘下に置く「エイチ・エス証券」(新宿区)を既に証券取引法違反容疑で捜索しており、解明を進めている。



エイチ・エス証券副社長?沖縄で男性の遺体発見
>ライブドアのグループ会社社長も務めたエイチ・エス証券副社長(38)とみられる男性の遺体が沖縄県内で発見されたことが18日、分かった。


事故だとしてもタイミング悪すぎ・・・。
まぁ・・・事故とは思えませんが・・・。
ガクガクブルブル

今日は眠れません(;´Д`)ノ



*刃物による刺し傷<テレ朝
事故ではなくなりましたけど・・・刃物?

Comment

