

ブラックウェンズデー

いやあああああああ
もう止めてええええええええ

ちょっとどうしようライブドアショック。
実は昨年末から実際に投資初めてみてたんですよね。


・・・死んだ。


ライブドアは買ってなかったんだけど。
ITには何の関係もなさそうな食品関係鉄鋼関係、爆死。

日経全体下がってたんで、多少のあおりはくらう覚悟で朝目覚めたんだけど。
もう少し様子を見ようとか言ってたら、予想以上の下値で始まるし。
あせって売り注文入れても売れない、売れない、当然売れない。
そうこう言ってるうちに・・・

東証全面停止。

はあああああああ?????
何それ、ふざけてるの?
市場がちょっと暴落して停止って、あなたそれそんなのでいいわけ?
意味なかろうもんて。
ふざけんなて。


頼むから売らせてくれて。


狼狽するに決まってるやん。
昨日まで600円やったのが、今日550円から始まって一時期500円までいったんよ?
売り注文連打したくなるに決まってるやんんんんんんんん
ああああああああああ。




でもまぁ・・・もともとの元手が少ないんでね・・・。
分散させてるから・・・停止前に上がったのもあるし・・・。
億単位の金額でライブドア株持ってる人とかね。生きてますか?お元気ですか?

しかし明日からも怖いわ・・・。
どうなっちゃうんだろう。
もしかして、このままバブル崩壊ですか?
始めたばっかで日本経済糸冬了ですか?
みなさんさようなら。



堀江さん、法律に抵触することはしたらダメだと思いますけど。
でもね、株で企業買収とかさ、市場経済でのマネーゲームとかさ、それは悪いことではないと思う。
濃いグレーゾーンで黒に触れてしまった今回は、申し開きできないとは思います。
でもそれで鬼の首とったように、古い体質から抜け出せないおじ様が、その姿勢まで非難してるの見るとなんだかなってかんじです。
ここ20年日本経済がどうしてこうなってしまって、そこから脱出しようとしてるのか。
多少の無理はしてかないと、外資に飲み込まれちゃうと思うんだけどな。
大切なお客様ではあるけども。
ホリエモン、政界参入とかCD発売とか、どうでもいいパフォーマンスが多い人ではありますが、数年でこれだけ会社を大きくした実力は買いますよ。

粉飾決算だけは勘弁して欲しいけど。
株主のこといろいろ言ってたじゃないか。
それだけはやっちゃいけんだろー。
どうやってやったのか、そもそもやったのか、まだよくわからないけどさ。
決算すら信用できないなら何見て株買えって言うんだよ。
このまま上場廃止になったら・・・株主の皆様・・・イキロ。



人事じゃないしorz
明日が来るのが怖い・・・。
今日の反動で上がんないかな・・・停止前の勢いに最後の希望を・・・。

Comment

