スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルビーザワン♪

こんにちは。
最近、スバルのフォレスタのCMで、「The One」という曲がかかってます。

私の好きなバックストリートボーイズの曲。
初めは飛び上がるくらい嬉しかったんですが。
何度も聞くうちに、何かが違うことに気づいた。
なんか違うよこれ。
ブライアンの声じゃないよこれ。

調べてみると、案の定、JLTというグループ?がカバーしたものでした。

なんで原曲で流さないんだorz(大人の事情です)
みんな知ってる超有名曲とか、すでに時が経った曲とかならともかく。
まだ普通に活動しているグループの、微妙なポジションの曲なのに・・・。

初めて見たときの喜びようがむなしくなるじゃないか・・・。


そういえば、バックストリートボーイズがいつの間にか来日してたのにもびっくり。
ファンクラブはレーベルのごたごたのときに退会したんですが、それからなんか急に来日回数増えた気が。
というか、ファンクラブに入ってたときはまともに活動すらしてなかったのに。

修学旅行事件といい、なんとなく相性の悪さを(今頃)感じてしまいましたよ・・・。





ところで話は変わります。
先日シャンプーがなくなりました。
新しいのを買おうとお店に行って物色したんですが・・・。

特にこだわりも無いので、売り場で選ぼうとうろうろしていたら。
見つけてしまった。

サロンの秘密さ☆

アミノカプセル配合・・・粒子がはじけて・・・

石田さんのセリフがフラッシュバック。

一度思い出したらもうあらがえない。
なら買うしかないじゃないか!!

ということで、買ってしまいましたモッズヘア。
20060117003910.jpg


なんだろう。
レジに並んでるとき、一人どぎまぎしてしまいましたよ。
や、皆さん、これはその、別にあの中の人が石田さんだからとかで買うんじゃないですから。
そんなのほらね、私気づいてませんから。
なんとなくモッズの気分なだけですから。
深読みしないでよね。
ね。
ね。


でもそんなことに気づく人は同じナカマですから。


いやー・・・まんまとモッズの策略に乗せられてしまったよ。
石田さん効果でこれ買った人、実際どのくらいいるんだろうか・・・。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。