スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期便が届きましたが。

こんにちは。
いきなりですが、私は主食(米)を実家の仕送りに頼っています。
月に一回くらい、宅配便で送ってくれます。
ありがたや。
そして今日、実家から小包が届きました。
ちょうど米が切れそうだったので、ありがたく中を開くと、そこに見慣れないものが。


20060113000920.jpg



左から、ムラサメ、フォースインパルスガンダム、ジャスティスガンダム、ラゴゥ。
新旧ごっちゃまぜでガンダムフィギュア。
ペプシか何かにくっついてきたそうですが、このラインナップ。
特に中二つ。

どうして母上私の好きな機体を知ってるの!?

電話で聞いてみました。
選んだ理由は、まずインパルスはかっこよかったから。
ジャスティスは色的に釣り合いとれそうだったから。
ムラサメは黄色が眩しかったから。
ラゴゥは、形が面白かったから。

もうね。グッジョブすぎる。
ここにフリーダムを持ってこないところが血の成せるワザ。
さすがです。
単に売り切れて無かっただけなんじゃ。

いやびっくりしました。
もともとは弟のために買ったそうですが、残念ながらそういうものに興味のない子。
ママン・・・15年以上も一緒に暮らしてて、どうしてそのくらいわからないのか。
母親って、息子のことを理想化するものなのかなぁ・・・男の子はこういうの好きなはずって。
そしてそれを大学生の娘に送ってくるところがまたね。
そりゃガンダム好きだって言ったような気がしないでもないけどさ。
それと、欲を言えば、ジャスティスよりセイバーが良かったなー。

まぁとにかく。
機体のフィギュアなんて持ってないので浮かれまくり、しばらく遊びました。
「あんたが裏切るからーーーー!!!」
「この・・・ばかやろーー--!!!」
とか言いながら。

楽しい。

小学校の頃、消しゴムを何かのロボットに見立てて「ばきゅーん!ずがーん!」とかやってる男の子がいて、何が面白いのかちっともわからなかったんですけど、10年経った今、何かを理解した気がします。

まぁ・・・超特定されてますけどね。
そして正気に戻ったとき、自分が信じられなくなりそうになりましたけどね。

でもありがとうお母さん!



もう一つ。

実家で「靴下がない」という会話をしました。
いや、まるきり持っていないわけではなく、もう何足か買おうかな、くらいなんですけどね。
それを覚えていてくれたのか、靴下も小包に入ってました。

それだけだと温かい親の情にむせび泣くところなんですが。

これ。
20060113000921.jpg



・・・・。


どこに履いて行けと?

Comment

ちょwwヨン様キタコレww
なにげにプリントされている文字も「Yonsama」なのが笑いを誘います…ククク
きっと家の中で履く用なんですよ!

ペプシのおまけはセイバー無いんですよ。
アスラン機はイージス、ジャスティス、∞ジャスティスの3種類だったと思います<ペプシ
というか、ペプシのおまけのアスランはやばすぎますよデコが!!!
RAHDXのアスランと同一人物にはとてもじゃないですが見えませんw

>なにげにプリントされている文字も「Yonsama」なのが笑いを誘います…ククク
気付かれましたか!!!
せめて「ペ・ヨンジュン」と書けと・・・明らかに日本人向けです。
実は、母はこれ既に一足持っていて、またもらってかぶったから私にくれたそうで・・・。
母とおそろいヨン様靴下orz

>ペプシのおまけはセイバー無いんですよ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな・・・一番好きなのにorz
しかしかえって諦めがつきました(笑)

>というか、ペプシのおまけのアスランはやばすぎますよデコが!!!
ペプシのおまけって人型もあるんですか!
彼のデコは、常にひやひやものというか、作画によっても間一髪なときがありますよね(笑)
そこがまた愛しいんですけど(重症)
RAHDXも密かに心配していたんですが、あれは問題なく素敵でした。
「おまけ」レベルでは、彼の額のクオリティを表現しきれないということでしょうか(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。