スポンサーサイト


ちょっとお知らせです

タイタニックのDVDについて書いてたんですが、終わらない(笑)
書いても書いても終わらない。
なので、ちょっとまとまった時間が取れるときまでとっておきます。
このままスルーされる悪寒!!
週末にでも書きます。

少しお知らせをー。
左のメニュー欄、誰も気が付かないであろう場所に、「コメント・トラックバックについてのお知らせ」を付け加えました。
まぁ・・・招かざるお客様が連日いらっしゃったので・・・。
年末の話しなので今更ですが・・・。
ほとぼりが冷めた頃に取り上げる、それがタカノ雑記クオリティ☆(ダメすぎる・・・)

あんまりこういうの好きじゃないんですけどね。
世間一般の常識、マナー、でいいじゃないかと・・・。
でもまぁブログやって半年経過。そろそろいい機会かなとも思いまして。
いたって普通の内容なので、「何で消したん?」とご質問下さった以外の方は、読まなくても全く問題無いです。
また同じような質問されたときにココ読んで下さいと言うためだけの免罪符。

僕はこんなこと言いたくなんかないのにー!(はいはい偽善偽善)

ちなみに、否定的なご意見を弾くという趣旨ではありません。
下調べをきちんとしているわけでもないぐだぐだな記事ですから、どうぞ遠慮無く突っ込んで下さい。
まぁ・・・感覚的な記事を感情的に否定されたりしても正直困りますけど・・・。

死ねとかさ・・・ネットとはいえ普通に嫌な気持ちになりますからね。
腐女子だって人間なんだ。
生存権くださいな(笑)


「タカノ雑記」から大切なお知らせとお願いです。

どうみてもナショナrry

お心当たり無い皆様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

Comment

