行く年来る年

年末飲み会ラッシュが終わりました。ふぅ。
お酒はあまり好きではないので、飲み会って苦手です。
いや、好きなお酒はあるんですが、どうもね。
頼みづらいっていうかね。
みんなが「カシスオレンジひとつ☆」とか「カルーアミルク下さいv」とか言ってるのに、一人
「霧島ー!」とか「米は白岳しかないんですか?」とか言えないっていうか。

とにかく終わりました。
あとは新年を心おきなく迎え・・・られない!
書き終わらなかった記事が!
ヒカルの碁について語り倒す計画はどうなった!

どうもこうもすみません。ま、それもタカノ雑記らしさってことで☆(だめだめじゃん・・・)

明日からしばく実家に帰らせて頂きます。(誰と夫婦げんかしたんですか?)
帰省中は更新どころかパソコンに触れないと思われるので、次お会いするのは年明けてから。



残り少ない2005年ですが、皆さん良いお年をお過ごし下さい。

Comment