スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。新曲きたーーーー!!!

MVくっそかわいいいいいいいいなにこれどうしたの超きゃわあああああ!!!!

これの1分50秒あたりから。

なぜにハロステで初披露したし…。
動画重くて読み込みにくいしリピートもできんてあほす…。

まぁいい!今回珍しく衣装が!衣装がきゃわゆいよおおおうれしいいいいい(涙目)
そして曲とダンスと衣装とMVの世界観が統一されててまじどうしちゃったのクソ事務所!!
やればできるんじゃん!!いつもやろうよ!!ね!!

ああもうかわいいです。
グリム童話っぽいダークメルヘンな空気がドストライク。
その中でかわいい小人さんたちが不思議な踊りを踊ってるみたいな、もう、何これ可愛いとしか言いようがない。
周りに配置されてる樹木があからさまに作り物なのも良い味だしてる。
ジオラマっぽくてさぁ、想像してみてよ、自分の部屋にこういう箱置いててさ、夜になったら小人さんがどこからか集まってきてダンスし始めるの。
アリスとか白雪姫とかヘンゼルとグレーテルとか、黒背景が似合う異国童話の雰囲気がまじでいい!!
白い腕が浮かび上がってきて、黒背景に白い手がいっぱいうねうねな気持ち悪さがいい!!

今回衣装がいいよ可愛いよ珍しく(何度でも言う)
生田と飯窪さんの長いパンツもめっちゃ似合ってるし、短パン組は可愛さのみならずやんちゃさも加わってて、最年少組らしさが出てる。
ほんでスカート組の神っぷりがさぁ!もうさぁ!
あゆみんはほんとにスカートが似合う!小さくてガーリーで、でもダンスキレキレっていうギャップがいい!
小田ちゃんは最近マジで可愛くなってきた。デコだし大成功。そして小田ちゃんも地でガーリーさがあるからスカートぴったり!
陽のガーリー石田、陰のガーリー小田と名付けよう。
ふくちゃんはズボンとかはいたことないんちゃう?っていう素で女の子だからね。当然だね。
りほりほはああああああんりほりほのひらひらスカートきゃわゆううううううもえるうううん
かっこいいりほりほもいいけどかわいいりほりほはもっといいよねえええええ
あと今回全員ベレー帽がまじもうかわいいんですけどおおおおああああみんな似合ってるかわゆういいいいい!!

ダンスも今回いいね!
他曲とのかぶりイメージも小さいし、挙手制がわかりやすくていい。
はい!私歌います!みたいなw
にょきにょきにょっき、にょっきっき!もきもかわいさが出てて個性的でいいよ。少なくとも児島よしおよりはいいw
ほんと?ほんと?のところとかもう萌える。まーちゃんがぴょんぴょん飛びはねよるでえええ!!

ああもうかわいいなぁ何度も見たくなっちゃう。
早く本MVも見たいな。
たいてい「ダンスショットバージョンのがマシw」っていうオチなんだけど、今回だけはこの衣装でのメンバーのアップが入ってるってだけで楽しみだわ。
できれば不思議可愛いこの雰囲気を膨らませるような小道具追加しててほしいんだが…あまり期待はしないでおこうw

今回の新曲も両A面だから、近々もう1曲の方も公開されるはずですよね。
今日のハロコン初日で披露されたみたいだけど、激しいダンス曲らしいからまた楽しみだ。


最後に、まーちゃんの成り上がりっぷりに燃える!!
タカノはりほまー推しなのでこの二人を見てるだけでにやにやするんですが、まーちゃんのソロって現場だとものすごい高まる不思議な力があるんですよ。
うっひょおおおおおまーちゃあああんまーちゃんきたあああああ!!!!!っていうね。
なのでまーちゃんソロは大歓迎です。
今回もかなり増えてて、もう一曲の方でも多いらしいので楽しみで楽しみで!!!
あーまーちゃんダンスも動き綺麗だし、歌も安定してるし見てて飽きないですよ。
パフォ厨のタカノがここまで食いつく子に育つとは、加入当初思いもしなかった。
まーちゃんがんばれまーちゃんがんばれ。
頑張ってライバルやすしさんを追い越してみせるんだ!!
ああもうこの二人くそ萌えるんですけどああもうどうしたらいいのまた胸がきゅいんきゅいんする。
・自他ともに認める孤高のエース、性格は真面目で頑固で人見知りでおっちょこちょいの年上キャラ(15歳)
・天然パルプンテの人なつっこいお騒がせっ子ながら、ハイパフォーマンスを見せる天才型妹キャラ(14歳)
これで妹キャラが姉キャラに「やすしさんはライバル!(キリッ)」「やすしさんなんて大っ嫌い!」とか言いながら抱きついたり膝枕ねだったりするって。姉キャラも姉キャラで、周りから一線引かれてる中ぶつかってきてくれるのが嬉しいのか「もう仕方ないなぁ」とか言いながら許すとか。
アニメかよおおお二次元でもここまであざといヲタ釣りは珍しいでえええええ
百合はいい。いいものだね。うむ。

誰か…何をとは言わないけど書いてくれないか…。
スポンサーサイト

マンチェスターユナイテッドプレシーズンマッチ!

香川のプレイはプレミア最終戦以来見てなくて禁断症状にあえいでいたので、もう待ちに待ったプレシーズンマッチ!!
若手がなかなか期待出来そうとの情報を得ていたので楽しみにしてました!

が!

いつものダメなまんうでしたwwwwある意味まんうらしさ全開で行った人うらやましすwww

ダメなまんうの特徴
・開始5分以内に失点する。
・全体的に呪いがかかってるかのように動きがにぶい。
・中盤が消える。

なぜこれでプレミア優勝できたかというと、ファンペルシがファンペル神と化し、こんな試合でも終わってみればなぜか勝ってたからです。
後半はそういうこと少なくなってたから、久しぶりにペルシのありがたみを思い出したぜ…w
スタメン3列目中盤がアンデルソンとクレバリーって時点で嫌な予感はしてたんだが…。
キャリックー!早く来てくれーーー!!!

まぁプレシーズンマッチだしこんなもんでしょう。
去年もこんなもんだった気がするし。
ザハとリンガードまじでええな。
特に今日はザハが目についた。
見た目的にwウェルベックタイプの推進力すごい系かと思いきや、確かに推進力あるんだけど足下も上手いかんじでパスまわせるし、かなり気に入ったよ(どこから目線)
右サイド定着してくんないかな。
リンガードは香川を参考にしてるらしいですね。
今日は無難というか特にこれという特徴を発揮する場面は無かったけど(得点したけど)、全体的に期待感持てるプレイなので注目したいと思います。
ヤヌザイきゅんはかわいかったw18歳てwかわいすぎるww
まだ細い槍みたいな、たまにうお?と思うプレイするんだけどそれ以外消えてたので評価保留かな。
ボール取られすぎる印象あるから、もっとフィジカルつけてキープできるようになれば化けるかも。
才能の片鱗は見せましたね。

少なくとも今日の香川よりは良かったよ(笑)

今日の香川はタカノセンサーすら反応しないダメ香川でしたw
つーかピッチで行方不明になってたからねw
テレビで抜かれまくってたから良く見かけたけど、ピッチ上では捜索願出されるレベルで消えてたろw
タカノセンサーが鈍ったかと思って探したけど、普通にいねーw
でも後半投入された香川はこんなもんです毎回。
モイーズ監督、香川を使うときは、チームが元気なスタメンでお願いします。

香川、ポジション取りはいつもどおり良かったんだけど、今日はそこでボール持っても怖さゼロだったなぁ。
切れる刃物みたいなぴりぴり感が無かったよ。
開幕までになんとか磨き上げてくれ。

しかしそれでもマンオブザマッチっていうねwかわいそうにw
でもあんなに露骨に嫌々ながらな表情で表彰されちゃいかんでしょw
スポンサー様に笑顔見せないとw
まぁ母国の観客からブーイング浴びながらじゃ厳しいかw

香川が消えるのはたいてい中盤が沈没船になってるからなんですが、今日は高い位置でボール持ってもいまいちだったのがダメでしたね。
さすがに尻に火がついたろうと思うので、こっから今まで以上に気合い入れてくれるんじゃないかと思います。


あーなんか久しぶりにサッカー見たな。
やっぱりJリーグとの試合でも、代表戦と同じような雰囲気になるんですね。
ずーっと歌うたってるところとか、観客の声が黄色いところとか、良いプレイだと歓声は上がるけど拍手は無い?ところとか、まるで代表戦のようだった。
あと実況解説とかねww
というか、スタジアムの雰囲気。
まぁみんな香川目当てに来てるのはわかってるんだけどさぁ。
なんかあからさますぎて萎えたw
確かに1軍選抜じゃ無いにしても、ファンペルシとかディフェンダー陣とか割と普通に組んでくれてたのに、反応がにぶいっていうか…。
香川がボール持っただけできゃーみたいな雰囲気がちょっと…。

まぁなんだ、プレミアリーグ開幕が余計に待ち遠しくなりましたw
ルーニー残ってくださいお願い。


追記

書き忘れるところだった。
マリノスが普通に強かったけんwww
びっくりしたよ!
確かに今日のまんうはダメまんうだったけど、それを差し引いても強かった。
するする3列目と最終ラインの間に入ってきててさ、ワイドからつないで中に入ってくるし、小気味良いパス回しするし、シュートも割と枠に入るし、デヘア大忙しだったし、見てて楽しいサッカーをするチームでした。
もうちょっと速攻を工夫すればドルトムントっぽくなるかんじ!
香川マリノスに行けばええんとちゃうかww
あのヒールパス連発具合にマジでそう思いましたw

一瞬浮上

お久しぶりですタカノです。
絶賛必死中ですが、反応せざるを得ないニュースがあったので浮上しました。

モーニング娘。が所属するハロープロジェクト、娘の他にもいくつかアイドルグループがあるわけですが、この度ハロー全体でグループの垣根を越えたシャッフルユニットが3つ作られました。
背景はいろいろあるんですが、とにかく「海」をテーマにした3ユニットです。

そのユニットが出す曲のタイトルが判明したんですが。

・レディーマーメイド

うんこれは可もなく不可もなく。メンバーのイメージにも合ってるし。
そこはかとなくダサイけどそこもまぁハローってかんじだね。

問題はあと2つ。

・エイヤサ!ブラザー

エイヤサwwwwwブラザーwwwwえいやwwwさwwww
何考えてんのつんくPwwwwwいやつんくじゃないかもしれないけどwwww
くそわろいましたwwwエイヤサwwwww

そしてあと1つ。

・海岸清掃男子

だめだwwww海岸清掃てwww男子wwwwwwないwwわwwwwww
あかんツボったwwww海岸ww清掃ww男子wwww鬼畜眼鏡に匹敵するわこの熟語wwww
漢字から一応日本語的意味は理解できるだけにwww意味ふ度が増すwwww

やばいハロコン行きたくなってきたw
曲聞くの楽しみですww


ちなみに今回同様「山」をテーマにしたシャッフルユニットが前に作られてて、そのときはもうちょっとまともだったんですよ。
特にタカノ一推しの鞘師が参加したユニットは、ハロプロ臭も少なく普通に神曲だったので暇な人見てみてください。
鞘師りほりほはポニテの方です。
キーが低めなのでカラオケで歌いやすいんだよね。



これ、歌の部分はメロディも歌詞も神なんだけど、なんで童謡を間奏に入れたんだよ無理矢理すぎる。
メジャーデビュー前のインディーズ盤には無かったんですよ。
2番の歌詞が超良歌詞なのに、大抵の人は間奏で視聴を止めるであろうことが本当にもったいない。
ああでもタカノの祖母宅にイメージまんまなんですよ。
「ロケ地:タカノ祖母宅」で違和感ないからね。
これ聞くとおばあちゃんち行きたくなる涙がでる。
りほりほは天使だしさぁ。あやちょは女神だしさぁ。二人の透明感と無垢感が合わさってさぁ、マジ神ユニットだったわ。
そしてライブでも生歌できっちりハモりますからね。ハモり曲大好きなタカノにとっては至福という他ない。


海岸清掃男子がこれに匹敵する神曲だったらもう一生ハロプロについていくわwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。