マジLOVE1000%

6月1回くらい更新したと思ってたら、一ヶ月以上ぶりか・・・。
そうか、

滋賀を離れてもう1ヶ月か。


ということで。
大阪に住んでます。
ホテル暮らしするって言ってた気がしますが、土日は滋賀に帰るって言ってた気がしますが、案の定、週末帰るのがめんどくさくなって、ずっと大阪にいます。
やっと配属も正式に決まり、このまま大阪住みになることになりました。
事情があって滋賀の部屋もそのまま、滋賀が本宅大阪別宅という超VIPwな形態になることになりましたが、タカノはとりあえず大阪に住みます。

6月後半は、研修の終了テスト、不動産巡り、新配属先への準備と、めっちゃくちゃ急がしかったです。
今もまだ落ち着いていない&またもやネット開通がいつになるかわからない&パソコンを滋賀から持ってくるのがいつになるかわからない、と、しばらくネット落ち状態になります。
復活は8月とかになるかもです…。


そんな中、一言言いたくて出てきた。
今期アニメ、面白そうなの見つけたwww
その名も

うたの☆プリンスさまっ♪

なにこのタイトルwwwテニプリのパクリかよwww
あとオープニングに惚れたwwwくっそワロタwww何このアニメwww
ニコニコでやってるんですが、これはみんなで見るのに向いてるアニメだねw
一人、超、超好みのキャラデザの人がいるんですが、はまるにはちょっと方向性が謎で不安w
なに、二重人格?双子?わかってる上での演技なら萌えられるんだけどなw

しかし、最近アイドルに目覚めてはいるんですが、男性アイドルには興味無しのままだったのが、ちょっと好きになりそうwあのノリはいいねw
そしてただ笑えるだけじゃなくて、結構普通に萌えるんですけどあのダンスw
動きすごくない?作画がんばってるよね?

基本面白いんだけど、たまのミニキャラ?がな・・・あれは無くていいのになw

以上、ホテルにPC借りて久々のネサフを楽しんだタカノでした。
今回は引越しがなぁ。
部屋は滋賀のそのままでとりあえずのものは既に大阪に持って来てるので、さしあたり生活には困らないんですよね。
この日までに引越しの必要があるってなると、必死に荷造りするんだけど。
時間もかかるし、お盆休暇とかになっちゃうかな・・・。
ネットはアイフォンで見ることは普通にできるんですけどね。
実は落として画面がヒビ割れちゃってね・・・
あと1ヶ月くらいで2年縛りが切れるはずなんで、それまでがんばってるんですが。
じょじょに液晶に線が入ってきて、今下4分の1くらい見えないんですよね。
動かせば画面は見えるけど文字を打つのは無理っていう・・・。
たまにゲームとかするけど、手牌とかカードが一部完全に見えないので、勘が鍛えられそうですw

また期間未定の落ち状態に入りますが、仕事がんばってきます!
とりあえず大阪、人多杉で笑えてくるwwすごすぎwww毎日今日はお祭りですか状態www


追記
何度もOPを見てしまうwテラ中毒wパソコン返したくないww
初めは爆笑、次は曲と動きが良くないか?、最後~今は何これじわじわ萌えてきたww
・未来の地図を~のジャンプ、左の人が元気良いキャラでてていい
・愛のチェンジザスタ~(1回目)のところ、腕の角度といい笑顔といいアイドルとして完璧
・キリキリ(ギリギリ?)胸の鼓動~のフリがリアルでいい
・どっちを上手くクリームソース?wのとこ、右の人の腰の動かし方が他よりセクシーさがでてていい

追記
一ヶ月ぶりに一晩1000円出してPCでネットしてるというのに、1時間以上このOPループしてるってどうなの。
そろそろ歌覚えそうなんですが。

追記
あのキャラほんとキャラデザ好みだわぁ。
名前はたくさんいすぎて覚えられないけど。
相変わらず黒髪短髪陰気キャラがど真ん中のタカノさんでした。