

ああああああああああ

まどか関西組ネタバレです!!!!

超注意!!!!!!

転勤決まったあああ!!!

大阪になりました☆

東京が良かったけど、まぁ贅沢は言うまい。
甲子園にも関空にもインテにも近くなるし、かなり良いかんじです。

仕事も営業からやっとおさらば!
事務っていうか…え…マジっすかwみたいな職になり。
そっちもかなり楽しみです。
人事どっかで私のこと見てたの?かなり理想的なんだけど!希望してなかったのに!
考えてみたら、その手があったか…!ってかんじの仕事になりました。
つーかこの業種になんの関係もない(笑)
ブログで言っちゃっても何の問題もなさそうです。
ほとぼり冷めたら言うかも。

でもまさかこの部署に行けるとは思わなかったなぁ。
社内でもハードル高いと思ってたんだけど。選抜基準にいろいろ噂があるところだしw
私なんかが行ってもいいのかな。ついて行けるのかな。
手に職付けれちゃうよ!これで会社辞めても専門分野でご飯食べていけちゃうよ(笑)

しかし死にそうになることは確実だな。
よく聞くもんね。鬱になるらしいね。
が…頑張ります!
数字を背負うつらさに3年耐えたんだ!根性だけは負けないよ!

人生何が起こるかわかりませんね。
全然方向の違うところから、まさかこの技術が学べる部署になるなんて。
就活のときは、前途洋々夢満ちてこの業種に参戦したタカノですが、3年で見るのも嫌にwなるくらい、もうお腹いっぱいで、次ぎはなるべくこの商品たちから離れたい、でも本社機能の大半は商品絡み(当たり前)、本気で嫌なら会社辞めるしかない、それだけはダメだ、でも距離置きたい…このジレンマが完全解決!
さらに専門分野の職人状態になるなんて、これ以上ない異動になりました。

あと、「私人とおしゃべりするの好きだから営業向いてる!」とか思ってた就活時ですが、実際やってみたらそんなことなかった。
そうだよ、そういえば私基本的に引きこもりじゃん、人と話すの苦痛レベルで嫌になるときあるじゃん、そのことに気づいても後の祭りでした。
しかしここにきて!この望みもかなっちゃった!
人と接しなくて良いとは全く思いませんが、「職場のチームワーク」や「他部署との折衝」と、「お客様相手の営業」、全然違うよね。
3年間でズタボロになった精神が癒されることを願います。
違う神経が酷使されて死にそうになるとは思うけどね。

あとは頑張るだけ!
でもマジで知識ゼロなのにどうすんの大丈夫なの。
いっぱい勉強しようと思います。


まどか放送まであと1時間!
仮眠するつもりが、急遽の発表で全然眠れませんでした。
このまま突っ切るぜぇ!!!

まどか放送日決定!!

いやっっっほおおおおおおおい!!!!!

長かった…長かったよ…。

しかし2時40分から2話て…何その地獄…。
どうせ合わせるなら関東基準で良かったよ。
関東民よ…最初で最後に共に苦痛を味わえるね…平日金曜日の寝不足と虚無感を…!!

マジで楽しみです!!どうなることかと思ったよ!


転勤辞令がまだ出ない。
1日かと思ったら4月末だったらしいよ。勘違い恥ずかしいね。
もうすこしだけがんばります!

今日はテレビ見てたら偶然モーニング娘。が歌番組に出てきたし、初めて新人さんが揃って踊る新曲見れたし、超良い日でした。(鞘師が可愛すぎて生きるのが辛い)
良い夢見れそうです。

記念に放送日までこのテンプレをリサイクル。
やっぱ悪い夢見そう。
