ホークス優勝おめでとおおおおお!!!

来週月曜のジャンプ、ワ/ン/ピ/バ/レです

函館旅行2008年3月

果てしなく今更ですが…。
2008年3月の函館旅行の旅行記です。
やっと救出できたんだぜ…。
実は引っ越しの際パソコンを新調したんですが、函館で撮った写真を古いパソコンの中に入れてましてね。
引っ越し後、しばらく放置、久しぶりに起動させると、うんともすんとも動かないという。
メモリーカードにも入ってるはずなんですが、引っ越しのごたごたで行方不明。
他はともかく京都と函館の写真だけは…!
パソコン修理に出さないとと思い、早数年…月日が経つのは早いですね…。

しかしこの度、時野咲希さんが函館に行かれるということで!
記事を読んでいくうちに思い出がよみがえり、今までに無い情熱で旧パソコンをいじくってみると、結構あっさり救出できました。
何事もやる気次第ってことですね。

今更なので、画像が主で、ちょこっとコメント程度に書いてみようと思います。
でも結構覚えてるもんですね。
印象に残る体験って記憶の残りもいいんだなぁと思いました。

大学最後の春休み、あと数週間で実家を離れ、社会に出る予定のタカノリノ。
学生生活最後の思い出作りもやっぱり一人ぼっちwですが、めちゃくちゃ楽しかった函館旅行です。

以下、時野さんに捧ぐ!(笑)
でも写真満載なので、ネタバレ?避けたかったら見ないでくださいw




より大きな地図で 函館 を表示