お久しぶりですタカノです。
ちょっと仕事が本気で死にそうです。
あと2ヶ月は地獄を見るかんじなので、お休みモードでいこうと思います。
加えてショッキングなことがあり、タカノは今何をする気もおきません。
夏にイギリスにほぼ行けなくなりました。
もう悔しくて悲しくて、ヘタリアのイギリスを見るだけでもギギギ…となります。
萌えまで吹っ飛んでしまい、タカノさんは生きる理由を見失っています。
皆さんご存じのことと思いますが、タカノから萌えを取ったらほんとに何も残らないんだぜ。
さすがに冗談でもこれが理由で「仕事辞めたい」とは言いませんが、ほんとにもうね。
普段うざいくらいワークライフバランスとか言っておいて、タカノを趣味も無い人間みたいに言っておいて、スイーツ趣味の一つでも持てと言っておいて、この決定はないわ。
趣味が無いわけじゃなくて、言えないだけなんですすみませんね。
この夏は思いっきり引きこもってやんよ。ざまあ。

ああああああああああもうううううううう飛行機代返せやばーーーーーか!!!!!

はぁはぁ。
もう…ほんと……この数ヶ月の心の支えが潰えました…さようなら…。

以下最近のご報告

・江藤議員の宮崎弁の質疑を聞いていると、祖父母の家を思い出す。
 まぶたの裏に九州の風景が浮かんで、聞く度に号泣です。
 あれにヤジを飛ばせる人は、生まれてから一度も田舎に行ったことがないか、日本人じゃないか、人間じゃないかのどれかだと思います。

・丸川珠代姐さんかっけえw
 「愚か者めが!」といい、参院本会議の冒頭の迫力といい、姐さんどこのアニメから飛び出してきたんすか。
 あのテレ朝出身ということを考え合わせると、この人ものすごく強い信念を持ってるな。

・弱虫ペダルがくそ面白い。
 自転車のロードレースの漫画ですが、全く知らない競技の魅力をこんなに熱く伝えてくれたのは、ヒカ碁、モンキーターン以来だ。
 最近面白い漫画に出会えてなかった方はぜひ。

以上。
とりあえず、復活するのはイギリスショックが癒えたときです。
ギギギ…ギギギ…

タンブリング

3話は、新体操を一応やっていました。
が、やっぱりいいから新体操もっとしっかりしろよ!と思いました。

が、やっぱりもうどうでもいいや(笑)

もういいや。
そのままでいいや。
みんな可愛いからいいや。それでいいや。

いや、もう、ニッポリ話は反則的に泣けた…!
くそお!泣くに決まってるじゃん!ずるいよ!泣くよ!
ニッポリいい子やなぁ…ガンバレよ…!

キャプテンは何回「不良を認める」→「乱暴者!出て行け!」を繰り返す気だ…(笑)

来週は、木山君の回のようですね。
今更ですが、初めて公式HPを見てみたら、木山君も新体操の衣装着てるんだけど、どういうこと?
もしかしてあの子も新体操やりだすの?
ちょっとびっくりです。
でも、確かに「このキャラはどういう意味があるんだ?ドラマ的に」と思ってたので、仲間になるんなら納得です。
ただ、ちょっと以外。
スラダンの桜木軍団がバスケやりだしたようなかんじで、えwwwちょwwwと思ってしまうw

あと、ババア先生がwwツンデレ炸裂すぎてワロタww
柏木先生って自分に気がある?と勘違いしたところから、妙に意識してるところが可愛いすww
可愛い子ぞろいのタンブリングで、もっともタカノを胸きゅんさせるとは…やるなお主…

今週も面白かったですタンブリング。
というか、話のテンションに慣れてきた。
新体操とその他の話のバランスにも。それでも面白いからいいや。





だが、問題はここからだ。
ものすごいネタバレを拾ってしまったので、隠します。
びっくりしたんだぜ…。