スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます。これからも生き抜きます。

ちょ、あと一ヶ月くらいブログお休みします。たぶん。もう死にそう。

とりあえず今週ジャンプ、銀魂笑いすぎて吐きそうw
空知先生本領発揮っすね。

あと昨日超久しぶり、一年ぶりくらいにF1見た。知らない人が一位になって涙目w
てかルノーのカラーリングに涙目wなにあれw
でもレッドブルの成長ぶりには感心しました。
レッドブルは、参加初年度に、なんて言うんだっけ、ダグアウト…じゃなくて、チームのサービススペース?(時間あったら調べたいんだけど何だったっけえええ??)が、面白い作りをしているのを見てから密かにファンでした。強くなったんだねぇ。

あと最近アフタでおお振りがカオスになってると聞いて、一年半ぶりくらいにアフタ買ってきました。
肝心の阿部君のフラグについてはわからなかったけど、タカノが5年ぶりくらいに驚喜する展開にはなっていた。
ああ感想書きたい。

アフタは連載の入れ替わりがあまり無い雑誌だと思っていたんですが、さすがにこれだけ期間が空くと、知らない漫画が増えていた。
そのうちのひとつが…なんというか…うん、確かに漫画の素材としてみれば面白いけど…思ったより早かったね…っていう…
ニコニコ動画の「描いてみた」をネタにした青春群像劇やってて、正直引いた(笑)
まぁ、途中の一話見たくらいじゃなんとも言えませんけどね。
「10万再生うp主になりたくはないのか!」とかいう台詞見るとね…うん…まだわかんないよね…
でも…あれはあくまでもアングラの位置にあるべきで、今更ではあるんだけど、なんというか…ね。



ということで、仕事が一段落ついたらまた浮上します!寝よう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。